

過去5時間中にに酒田五法の三川のような足が見えます。

朝のオープンのポンド/円は133.216円の売り価格で、少し売り優勢のマーケットとなりました。

終値が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。

日足のローソク足から予想すると、明らかな下降トレンドが続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに酒田五法の三川のような足が見えます。

移動平均から予想するとはっきりと下降トレンド相場にあります。

5日平均が50日平均線より下で推移していて、5日平均は明らかな下降トレンドで、50日平均線ははっきりとした上昇トレンドです。

ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

強引に下限を狙い過ぎて、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもない足が見えます。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、宵の明星を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。

一目均衡表の転換線を支持線に安い価格帯で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか要注意です。

日足のローソク足だと、はっきりとした下げがしばらく続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもない足が見えます。

SMAから判断すると激しい下げ状態といえます。

長期平均線より短期移動平均線が下部で推移しており、どちらの平均線も緩やかな下落基調です。

取引の経験から考えると、売買した方が良いかどうか考えてしまいます。

ストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移し、また下値を挑む可能性が予想できるでしょう。

こういうチャートはあーだこーだ考えず売買でOKだと思いました。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます。

FX業者にロスカットされないようにレートの管理だけはしっかりとやって、ポジションをキープしていきます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

再びローソク足が陽転したことで天井を維持するか注目です。

昨夜の取引のマーケットインの米ドル円相場は82.231円で、かなり売られ過ぎな気がしました。

日足のローソクチャートから予測してみると、激しい下落傾向がしばらく続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三山のチャートが見えます。

値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。

あいかわらず、20日移動平均を天井に高い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで天井を維持するか注目です。

取引の経験を思うと、売買すべきかどうか迷いどころです。

ストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準で%KがSDを交差する瞬間で、デッドクロスが目前です。

あれこれ迷わず売買をして大丈夫だと。

これからの相場の推移は要注意です。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

損失になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

朝の取引のオープンのユーロ/円相場は114.866円の買い価格で、若干買われ過ぎの感がありました。

日足のローソク足を確認してみると、明らかな下げが長く続いてから、交互に並ぶ陽線と小さい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に宵の明星に見えなくもない傾向が見えます。

あいかわらず、20SMAをサポートラインに底値圏で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。

長期移動平均線をサポートラインに安値圏で移動していましたが、終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注意が必要です。

昨日までの経緯から考えると、こういうチャートは迷わずエントリーをしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに割り込んだものの、20日移動平均のレジスタンスのために力が強くなった感じです。

こういうチャートは迷わずエントリーをしてみようと思います。

無理して下限を狙って、損失になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

朝の取引はオープンからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。

5分足のローソクチャートから予想すると、下落気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき足が見えます。

少し前にローソク足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目です。

あいかわらず、50日移動平均を支持線に低い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。

昨日までの結果を考えると、こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

ストキャスから考えると、50%より下の価格帯で%KがSDを交差する直前で、デッドクロスが目前です。

こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

下手に下限を意識して、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
