

過去5時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーの様子が伺えます。

昨日の取引のオープンのポンド円は133.216円で、やや売り時な気がしました。

5分足のローソクチャートだと、緩やかな上昇傾向が長く続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーの様子が伺えます。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか注意が必要です。

値足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか注意が必要です。

移動平均線から判断すると緩やかな下降トレンド相場です。

30日平均より短期移動平均線が上で移動していて、短期移動平均線は激しい上げ基調で、30日平均は緩やかな下降トレンドです。

先週の経験を思うと、こういうチャートは反射的にオーダーでいこうと思います。

スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は下落したものの、引き続き底値を挑む機会が予想つきます。

こういうチャートは反射的にオーダーでいこうと思います。

それほど損失がを増えないように早々に決済するつもりでいます。


おすすめの記事
DMM FX
http://koredemofx.blog20.fc2.com/blog-entry-326.html
サクソバンクFX
http://koredemofx.blog20.fc2.com/blog-entry-325.html
外為オンライン
http://koredemofx.blog20.fc2.com/blog-entry-324.html
FX iPhone
http://koredemofx.blog20.fc2.com/blog-entry-323.html
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
