スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FXの評判:辛口レビュー

前回の取引のマーケットインはユーロ/円が一時114.564円まで下落し、黒三兵を示して解りやすいローソク足を形成しました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意しています。

ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。

SMAから判断すると下げ状況と考えられます。

10日平均線が50日移動平均線より下で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下落傾向です。

昨日までの経緯を思うと、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。

ストキャスから予測すると、50%より下の価格帯で%DがSDを交差する間際で、陰転が目前です。

あれやこれや悩まずエントリーだと。

口座資金の管理だけは堅実にやって、ロスカットされないようにポジションを保っていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。