スポンサーサイト


サクソバンクFX

昨日のエントリーはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、若干買われ過ぎの感がありました。

再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから判断すると、上昇基調がしばらく続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星らしき傾向があります。

SMAで傾向を見てみるとはっきりと上げ状態といえます。

30日平均線より5日平均線が上で移動していて、5日平均線は激しい上げ気味で、30日平均線は明らかな下降傾向です。

先週の結果を考慮すると、こういうチャートはあれやこれや迷わず売買だと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで推移して、一目均衡表の転換線が天井として機能したことで、短期的に底堅い状況を確認できたと思います。

こういうチャートはあれやこれや迷わず売買だと思いました。

ひきつづき、短期移動平均線を天井に高値圏で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか慎重になっています。

とりあえず損をしないうちに機会を図って決済しようと思います。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
