スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外為オンライン

昨日はマーケットインからユーロ円は114.866円の値をつけており、多少買われ過ぎな気がしました。

30分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇気味が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法の三空踏み上げの様子があります。

あいかわらず、50SMAを支持線に低い水準で移動していますが、再び値足が陰転したことで支持線を越えるか慎重になっています。

再びローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目されます。

SMAから判断してみると緩やかな上昇トレンド状況にあります。

長期平均より短期平均線が下部で移動していて、短期平均線は激しい下落気味で、長期平均は激しい上昇傾向です。

今までの成績から思うと、今回はあーだこーだ考えずオーダーをして問題ないと。

スローストキャスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値がちょうどいいタイミングです。

今回はあーだこーだ考えずオーダーをして問題ないと。

明日以降のチャートの動きは用心が必要です。

外為オンライン
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。