スポンサーサイト


過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもない足が見えます。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、宵の明星を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。

一目均衡表の転換線を支持線に安い価格帯で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか要注意です。

日足のローソク足だと、はっきりとした下げがしばらく続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもない足が見えます。

SMAから判断すると激しい下げ状態といえます。

長期平均線より短期移動平均線が下部で推移しており、どちらの平均線も緩やかな下落基調です。

取引の経験から考えると、売買した方が良いかどうか考えてしまいます。

ストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移し、また下値を挑む可能性が予想できるでしょう。

こういうチャートはあーだこーだ考えず売買でOKだと思いました。

あいかわらず、短期移動平均線をサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます。

FX業者にロスカットされないようにレートの管理だけはしっかりとやって、ポジションをキープしていきます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
