

こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

朝の取引はオープンからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。

5分足のローソクチャートから予想すると、下落気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーらしき足が見えます。

少し前にローソク足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目です。

あいかわらず、50日移動平均を支持線に低い水準で推移していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。

昨日までの結果を考えると、こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

ストキャスから考えると、50%より下の価格帯で%KがSDを交差する直前で、デッドクロスが目前です。

こういう相場はあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

下手に下限を意識して、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
