

両平均線ともはっきりとした下げ気味です。

昨夜のマーケットインのUSD/JPY相場は82.231円の買い価格で、買われ過ぎではないかと思いました。

新値足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。

上限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線がサポートとして機能しています。

単移動平均だと緩やかな下降状況にあります。

長期平均線より10日移動平均線が下で推移しており、両平均線ともはっきりとした下げ気味です。

過去の成績を判断すると、今回は強気でオーダーで問題ないだろうと。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りでもみ合って、長期移動平均線がサポートとして働いたので、一時的に上値が重い展開を認識しました。

今回は強気でオーダーで問題ないだろうと。

あまり損をしないうちに早々に決済します。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
