スポンサーサイト


売られ過ぎではないかと思いました。

一昨日のオープンのユーロ相場は114.866円で、売られ過ぎではないかと思いました。

日足のローソクチャートから予測してみると、下降トレンドがしばらく続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に三法に見える足が見えます。

再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目されます。

上値は一目均衡表の基準線や50SMAが支持線として働きました。

SMAから予想すると緩やかな下降トレンド相場と読めます。

50日移動平均線より短期平均が下で推移していて、両平均線とも緩やかな下降基調です。

先週の経緯から考えると、取引した方が良いかどうか悩みます。

スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏で下落し、引き続き天井を狙う可能性が見えてくるでしょう。

こういう相場はあれこれ心配せずに取引をしてみようと思いました。

とりあえずマイナスにならないうちに早々に決済するつもりです。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
