スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰転がもうすぐきそうです。

前回の取引はオープンからユーロ円は114.866円の値をつけており、多少売り時ではないかと思いました。

下値は一目均衡表のクモや長期移動平均がレジスタンスとして移動しています。

あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

移動平均で兆候を確認してみると激しい下降トレンド状況と見受けられます。

10日平均が50日移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線ともに激しい下降トレンドです。

今までの成績から考えると、オーダーするべきかどうか考えてしまいます。

ストキャスでは、50%より下の部分でSDが%Dを上回るところで、陰転がもうすぐきそうです。

この相場は勢いでオーダーをしてOKだろうと。

それほどマイナスにならないところで早々に決済します。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。