スポンサーサイト


多少売り時の感がありました。

一昨日のマーケットインのユーロ円は114.866円で、多少売り時の感がありました。

20SMAをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注目しています。

30分足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇がしばらく続いてから、陰線がはっきりとした上昇の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに三兵のような足が見えます。

移動平均線から予測してみるとはっきりと下降にあります。

30日移動平均線より短期平均が上で推移していて、短期平均は明らかな上昇気味で、30日移動平均線は緩やかな下降基調です。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

それほどマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
