スポンサーサイト


やや売られ過ぎではないかと思いました。

一昨日のエントリーはポンドが113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、やや売られ過ぎではないかと思いました。

下限は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均線がレジスタンスとして動いています。

5分足のローソク足から考えてみると、激しい上げ気味がしばらく続いた後、大陰線に続いて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去4時間中にに酒田五法の三空らしきひげがあります。

移動平均で傾向を確認してみると明らかな下降トレンドと考えられます。

10日平均線が50日平均より上部で移動しており、どちらの移動平均線とも上昇傾向です。

過去の経緯から考えると、こういうチャートは反射的に売買をして問題ないだろうと思いました。

スローストキャスから予測すると、50%より上の部分で%Kが%Dを越えるところで、陽転直前です。

こういうチャートは反射的に売買をして問題ないだろうと思いました。

50日移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか慎重になっています。

自動決済されないようにレートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
