FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安値を挑む機会が見えてきそうです。

朝のオープンはユーロ円が一時114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、やや買われ過ぎではないかと思いました。

20SMAをサポートに安値圏で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が見えてきます。

再びローソク足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか注目されます。

SMAから予測すると緩やかな上げ状況といえます。

50日移動平均線より短期平均線が上部で移動していて、短期平均線は激しい上げ基調で、50日移動平均線は下降気味です。

過去の経験を判断すると、売買すべきか悩んでしまいます。

スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移しているものの、安値を挑む機会が見えてきそうです。

こういうチャートはあーだこーだ悩まず売買をして大丈夫だろうと思いました。

FX業者にロスカットを食らわないようにチャートの管理だけはきちっとやって、ポジションを保持していきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。