

過去5時間前までに酒田五法の上げ三法に見えなくもない傾向が見えます。

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、かなり買い時ではないかと思いました。

1時間足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落基調が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の上げ三法に見えなくもない傾向が見えます。

再びローソク足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目です。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートに安値圏でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか要注意です。

過去の実績を判断すると、迷わずエントリーだと思います。

ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したので、一目均衡表の基準線の底のために方向性が消えた様子といえます。

迷わずエントリーだと思います。

昨夜の取引のユーロ円は予想がし辛いので今後は厳しい展開になりそうです。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
