スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。

朝の取引のマーケットインのUSD/JPY相場は82.231円の買い価格で、若干売り時な気がしました。

少し前に値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下落基調が続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法の明けの明星に見える兆候が伺えます。

移動平均で様子を確認してみると緩やかな上昇トレンド状態と考えられます。

50日平均より5日移動平均線が下で維持しており、両方とも下降気味です。

昨日までの結果から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドはセンターバンドに突破したが、一目均衡表の薄いクモの底のせいで勢いが強くなった感があります。

とりあえず強気でオーダーをしてみようと思いました。

朝の取引のUSD/JPY相場はかなり方向性がないのでしばらくはゆるい相場になりそうです。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。