スポンサーサイト


多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

朝のオープンはEUR/JPYが114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が見えてきます。

20日移動平均を抵抗線に天井圏で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上昇といえます。

20日移動平均線より5日平均線が上で維持しており、両方とも明らかな上昇傾向です。

今までの経緯を考えると、オーダーするべきかどうか迷いどころです。

スローストキャスから予測すると、50%より上の水準でSDが%Kを下回る瞬間で、ゴールデンクロスの様相です。

勢いでオーダーをしてみようと思いました。

ロスカットされないように相場のウォッチだけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
