

持ち玉を保ち続けていきます。

朝の取引はエントリーからUSD/JPYは82.231円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。

底値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がレジスタンスラインとして働きました。

日足のローソクチャートを見てみると、緩やかな下げが長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもない傾向が伺えます。

SMAで様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状況といえます。

5日平均が30日平均より下部で維持していて、どちらの移動平均線ともに下落基調です。

今までの結果を考えると、売買した方が良いか心配になります。

ストキャスティクスで予想すると、50%より下の辺りで%KがSDをクロスする直前で、デッドクロス直前です。

このチャートは勢いで売買をしてみようと思いました。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。

証券会社にロスカットを食らわないように相場の監視だけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
