スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り時でショート優勢の感がありました。

昨日のエントリーはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、売り時でショート優勢の感がありました。

あいかわらず、一目均衡表のクモを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注意が必要です。

あいかわらず、短期移動平均線を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな下げ状況と考えられます。

20日平均線より5日平均が上で移動しており、両方ともはっきりとした上昇傾向です。

過去の経験から考慮すると、あれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思います。

スローストキャスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値が売買のタイミングです。

あれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思います。

来週の相場の状況は用心が必要です。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。