スポンサーサイト


長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

前回の取引のオープンの米ドルは82.231円で、かなり売られ過ぎではないかと思いました。

安値は一目均衡表のクモや短期移動平均線が天井として機能しています。

30分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした上昇傾向が長く続いてから、陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去1時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーのような兆候が見えます。

SMAで兆候を見てみると緩やかな上昇状況です。

10日平均が20日平均より上で推移していて、両平均線とも緩やかな上昇傾向です。

過去の成績から思うと、エントリーした方が良いか悩んでしまいます。

ストキャスでは、売られ過ぎ圏で下落しているものの、底値を狙う相場が見えてきそうです。

そのときは強気でエントリーだと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に高値圏で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

レートの管理だけは確実にやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を持ち続けていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
