スポンサーサイト


FX会社にロスカットされないように持ち玉を持ち続けていきます。

朝の取引のエントリーはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、かなり売り時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートに安値圏で移動していましたが、新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

日足のローソクチャートでは、下落基調が続いてから、大きい陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない足が見えます。

SMAで兆候を見てみるとはっきりと上昇状況といえます。

長期移動平均線より短期平均が上で移動しており、短期平均は上昇傾向で、長期移動平均線は明らかな下降気味です。

あいかわらず、長期移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで支持線を上回るかどうか注意しています。

口座資金管理だけは確実にやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を持ち続けていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
