

過去2時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法らしき足があります。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、多少売られ過ぎで買い有利の感がありました。

5分足のローソクチャートを見てみると、激しい上昇がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法らしき足があります。

20日移動平均線を底に低い水準で移動していましたが、再び終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

50日移動平均線を底に低い価格帯で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。

SMAから考えてみるとはっきりと上昇トレンド状況にあります。

短期平均線が20日平均より上部で維持していて、短期平均線は上げ基調で、20日平均は明らかな下落傾向です。

昨日までの経緯から判断すると、この相場は強気で売買だと思います。

スローストキャスから考えると、50%以上の水準で%DがSDを越えるところで、陽転直前です。

この相場は強気で売買だと思います。

証拠金管理だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保っていきます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
