スポンサーサイト


三川を示して信じられないローソクチャートを形成しました。

昨夜の取引はマーケットインからポンド相場は133.216円の値をつけており、三川を示して信じられないローソクチャートを形成しました。

あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注意しています。

5分足のローソクチャートだと、明らかな下降傾向がしばらく続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない兆候があります。

移動平均から考えると激しい上昇と読めます。

長期平均線より10日平均が上で維持していて、両方とも緩やかな上昇気味です。

先週の結果から判断すると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に突き抜けたが、一目均衡表の遅行線の抵抗線のために勢いが強まったといえます。

今回はあれやこれや悩まずオーダーだと思いました。

昨夜の取引のポンド相場は若干方向感がないのでしばらくは穏やかな相場になりそうです。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
