スポンサーサイト


あれこれ迷わず売買をしてOKだろうと思いました。

昨日のマーケットインはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、かなり売り時だったのではないかと思いました。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るか注意しています。

SMAで兆候を見てみると明らかな上げといえます。

長期移動平均線より短期移動平均線が上で推移しており、短期移動平均線は激しい上昇トレンドで、長期移動平均線ははっきりとした下降傾向です。

今までの実績を思うと、あれこれ迷わず売買をしてOKだろうと思いました。

スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、また上限を狙う機会が予想つきます。

あれこれ迷わず売買をしてOKだろうと思いました。

とりあえず損害がを増えないところで次のタイミングで決済しようと思います。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
