

その次のローソクの始値がエントリーのタイミングです。

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、売り時だったのではないかと思いました。

天井は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均が底として移動しています。

少し前に新値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注意が必要です。

移動平均で様子を確認してみると明らかな暴騰状態と読めます。

50日移動平均線より10日平均が下で維持しており、10日平均は下降気味で、50日移動平均線は上昇傾向です。

過去の経験を考えると、今回はあーだこーだ悩まず売買だと思います。

ストキャスティクスで予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のローソクの始値がエントリーのタイミングです。

今回はあーだこーだ悩まず売買だと思います。

昨日の取引の米ドル/円は非常に判断がし辛いので今週はゆるい相場になりそうです。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
