FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに上値を挑む機会が見えてくるでしょう。

前の取引はエントリーからEUR/JPY相場は円の値をつけており、三空を示して判断しづらいローソクを形成しました。

値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目しています。

一目均衡表の遅行線を支持線に低い価格帯で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか要注意です。

移動平均線から予測してみるとはっきりと下降状態といえます。

50日平均線より5日移動平均線が下で移動していて、5日移動平均線は明らかな下落気味で、50日平均線ははっきりとした上げ気味です。

今までの実績から判断すると、エントリーするべきか悩んでしまいます。

スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏で推移したものの、さらに上値を挑む機会が見えてくるでしょう。

とりあえず強気でエントリーだと。

残金管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保持していきます。

http://fxg.jp/kouza/saxobank.html 【サクソバンク】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。