スポンサーサイト


エントリーすべきかどうか迷います。

朝の取引のマーケットインはユーロが一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、かなり買い時ではないかと思いました。

ボリンジャーバンドの-2σをサポートに底値圏で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足だと、緩やかな上昇気味が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三兵のようなひげがあります。

SMAから判断してみると緩やかな暴騰状態と読めます。

5日平均が長期平均より下部で推移していて、5日平均は下降トレンドで、長期平均は明らかな上昇傾向です。

先週の結果を判断すると、エントリーすべきかどうか迷います。

スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、再び高値を挑む可能性が見えてくると思います。

今回は心配せずにエントリーをしてOKだと思いました。

新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

チャートの監視だけは確実にやって、自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。

http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
