FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いレンジ相場の下値が見えてきます。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時円まで上昇し、やや売られ過ぎでロング優勢の感がありました。

あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。

30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな上昇トレンドが続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法の三兵に見えなくもない兆候があります。

SMAから考えると激しい下降と読めます。

短期平均が20日平均より下部で移動していて、どちらの平均線も緩やかな下げ気味です。

先週の実績を考えると、取引した方が良いかどうか迷ってしまいます。

スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移していて、引き続き高値を挑む可能性が高まってきました。

この相場はあれこれ迷わず取引で大丈夫だろうと。

自動決済を食らわないように相場のウォッチだけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。