スポンサーサイト


過去3時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

前回の取引のエントリーの米ドル/円相場は円で、かなり売り時の感がありました。

一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安値圏で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注意が必要です。

1時間足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下落がしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

単移動平均から予測すると緩やかな上げ状態と読めます。

20日平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、5日移動平均線は激しい上昇基調で、20日平均線は下落傾向です。

今までの経緯から考慮すると、売買すべきかどうか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に割り込んだので、短期移動平均線のレジスタンスラインのために方向性が弱くなった感があると思います。

そのときは心配せずに売買だと思います。

前回の取引の米ドル/円相場は若干方向性がないので今月は難しい展開になりそうです。

http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
