スポンサーサイト


長いレンジ相場の上限が見えてきます。

昨夜のエントリーのGBP/JPYは円の買い価格で、若干ショート有利の相場となりました。

日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇基調が長く続いてから、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに上げ三法のようなチャートが見えます。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートに安い価格帯で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに低い水準で移動していましたが、ローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。

過去の結果を考慮すると、そのときはあれやこれや迷わず取引だと思いました。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに下落したものの、一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのせいで力が弱くなった感じです。

そのときはあれやこれや迷わず取引だと思いました。

とりあえずロスカットされないように早いところ決済しようと思います。

http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
