スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干売り時だったのではないかと思いました。

朝の取引のオープンは米ドル円が一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干売り時だったのではないかと思いました。

一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注目しています。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の安値が見えてきます。

単移動平均で兆候を見てみると下落状態と読めます。

30日移動平均線より短期移動平均線が下部で移動しており、短期移動平均線は緩やかな下落気味で、30日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨日までの経緯から考えると、今回はあれこれ悩まず売買をしてみようと思います。

スローストキャスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のローソク足の始値が絶好の機会です。

今回はあれこれ悩まず売買をしてみようと思います。

FX会社にロスカットを食らわないように口座資金の管理だけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

http://fxg.jp/saxobank/ 【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。