スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去4時間前までに酒田五法の三法に見える傾向があります。

昨日の取引のエントリーは米ドル/円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、やや買い優勢の展開となりました。

日足のローソクチャートから考えると、激しい上げが長く続いてから、終値が激しい上げの真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三法に見える傾向があります。

底値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が天井として機能しました。

少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目されます。

今までの経験から考慮すると、取引した方が良いかどうか悩みます。

ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに下限を試す可能性が見えてきそうです。

とりあえずあーだこーだ心配せずに取引でいこうと。

下手に下限を狙って、損害になるようなポジションにだけはならないように注意します。

http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。