

長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。

朝の取引のオープンのユーロ/円は円の売り価格で、かなり買い時ではないかと思いました。

上限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均線がサポートラインとして働いています。

1時間足のローソク足から考慮してみると、下げが少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げのような兆候が見えます。

単移動平均から判断してみると下落といえます。

長期平均線より10日平均線が下部で維持しており、10日平均線は緩やかな下降基調で、長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。

再び終値が陰転したことで支持線を越えるかどうか慎重になっています。

FX会社にロスカットを食らわないようにチャートのウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
