スポンサーサイト


反射的にオーダーをして問題ないだろうと思いました。

朝のオープンの米ドル円は円で、少し売られ過ぎではないかと思いました。

少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注目しています。

ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い水準で推移していますが、終値が陽転したことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。

単移動平均だと緩やかな上昇トレンドといえます。

50日移動平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、10日移動平均線は激しい上げ基調で、50日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。

取引の成績を考慮すると、反射的にオーダーをして問題ないだろうと思いました。

ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落し、引き続き底値を試す可能性が見えてくると思います。

反射的にオーダーをして問題ないだろうと思いました。

チャートの監視だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉をキープしていきます。

http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
