FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの平均線もはっきりとした上昇傾向です。

昨夜の取引のオープンの米ドル/円相場は円の売り価格で、やや売り時で買い優勢の感がありました。

5分足のローソクチャートでは、下降トレンドがしばらく続いた後、大きな陽線の後に陰線が現れる切り返しで、過去4時間前までに明けの明星らしきチャートがあります。

ひきつづき、50日移動平均線をサポートに底値圏で推移していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目です。

ひきつづき、長期移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことで、長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。

SMAから考えると暴騰相場と考えられます。

10日移動平均線が50日平均線より上で推移していて、どちらの平均線もはっきりとした上昇傾向です。

昨日までの結果から思うと、エントリーするべきか心配になってしまいます。

ストキャスで考えると、50%より上の辺りで%Dが%Kを交差する瞬間で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

この相場は反射的にエントリーをしてOKだと。

昨夜の取引の米ドル/円相場は若干勢いが乏しいので今週は激しいマーケットになりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。