スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

前の取引のオープンのポンド円は円の買い価格で、三山を示して判断しづらいローソクチャートを形成しました。

下限は一目均衡表の遅行線や20日移動平均がレジスタンスとして移動しました。

5分足のローソク足から考慮すると、緩やかな下げ気味がしばらく続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三山らしき傾向が伺えます。

SMAで様子を確認してみると明らかな上昇トレンドといえます。

10日移動平均線が30日平均より上部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな上昇気味です。

今までの経緯を思うと、こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーだと。

スローストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のチャートの始値が売買の機会です。

こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーだと。

短期移動平均線を天井に高い価格帯で移動していましたが、再び新値足が陽転したことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

これからの為替チャートの推移は要注目です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。