スポンサーサイト


中期レンジ相場の天井が見えてきます。

昨日の取引のマーケットインはGBP/JPYが円まで下落し、その後円まで買い戻され、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。

30分足のローソク足から考慮すると、下落傾向がしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

単移動平均から予測すると明らかな下降と考えられます。

5日平均線が50日平均より下で維持していて、どちらも緩やかな下降基調です。

ひきつづき、長期移動平均線をサポートラインに安い水準で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。

明日の為替相場の動向は要注意です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
