スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一目均衡表の遅行線の天井によって勢いが弱まった感がありそうです。

一昨日のエントリーはGBP/JPYが一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、多少買い時の感がありました。

日足のローソクチャートから考えると、明らかな下げ気味が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げのような兆候が伺えます。

ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準で推移していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

SMAから判断すると激しい下げと考えられます。

50日平均線より10日移動平均線が上で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな上げ気味です。

過去の結果を考慮すると、こういう相場はあれやこれや悩まずオーダーをしてみようと。

ボリンジャーバンドは-2σ圏に突き抜けたが、一目均衡表の遅行線の天井によって勢いが弱まった感がありそうです。

こういう相場はあれやこれや悩まずオーダーをしてみようと。

証券会社に自動決済を食らわないように相場の監視だけはしっかりやって、持ち玉を持ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。