スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び高値を狙う可能性が考えられるでしょう。

一昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時安値円まで下落し、売られ過ぎで売り有利の感がありました。

あいかわらず、長期移動平均をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。

日足のローソク足から予想すると、明らかな下落気味が少し続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三川の兆候が見えます。

SMAでは緩やかな上げ状況といえます。

5日移動平均線が30日平均線より上部で移動していて、両平均線ともに緩やかな上昇傾向です。

取引の経緯から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか悩みます。

スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は推移し、再び高値を狙う可能性が考えられるでしょう。

こういう相場は強気でオーダーをしてみようと思います。

一昨日のUSD/JPY相場は方向感が乏しいので今月は激しい展開になりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。