fc2ブログ

過去1時間中にに黒三兵に見えなくもない様子が伺えます。

昨日の取引のエントリーはユーロ円が高値円まで上昇し、その後円まで売られ、若干売られ過ぎの感がありました。

1時間足のローソクチャートでは、激しい上昇基調がしばらく続いてから、陰線が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに黒三兵に見えなくもない様子が伺えます。

再びローソク足が陰転したことでサポートを突破できるか注目されます。

天井は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が底として機能しました。

SMAから予測してみると明らかな下落状態と考えられます。

長期平均より10日平均が下部で移動していて、両平均線とも下げ基調です。

今までの実績から考えると、あれこれ悩まずオーダーをしてOKだろうと思いました。

ストキャスを見ると、50%より下の部分で%Kが%Dを越える瞬間で、陰転の可能性が高そうです。

あれこれ悩まずオーダーをしてOKだろうと思いました。

来週以降のチャートの価格は要注目です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト



プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR