スポンサーサイト


過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空のような足があります。

昨夜の取引のエントリーは米ドルが高値円まで上昇し、その後円まで売られ、三法を示して判断しやすいローソク足を形成しました。

少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注意が必要です。

1時間足のローソク足から予想すると、上げが長く続いた後、大きい陰線の後に小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空のような足があります。

単移動平均から考慮してみると激しい下落相場と見受けられます。

50日移動平均線より短期平均線が上で維持していて、短期平均線は緩やかな上昇トレンドで、50日移動平均線ははっきりとした下落傾向です。

ボリンジャーバンドの-2σを天井に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。

昨夜の取引の米ドルはかなり方向感がないのでしばらくは穏やかなマーケットになりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
