fc2ブログ

両平均線とも明らかな下げ気味です。

朝のエントリーはユーロが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、やや買い時の感がありました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートに安い価格帯で移動していますが、新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

あいかわらず、50日移動平均をサポートに底値圏でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

単移動平均で兆候を確認してみると明らかな下落状態です。

10日移動平均線が20日平均線より下で維持しており、両平均線とも明らかな下げ気味です。

先週の成績から考えると、この相場はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。

ストキャスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、下限を挑む機会が見えてきそうです。

この相場はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。

相場のウォッチだけはきちっとやって、自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト



プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR