FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両方とも下げ基調です。

一昨日のエントリーは米ドル/円が高値円まで上昇し、その後円まで売られ、売られ過ぎな気がしました。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした上昇が長く続いた後、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法の上げ三法のチャートがあります。

天井は一目均衡表の転換線や50日移動平均線がサポートとして推移しました。

あいかわらず、長期移動平均線を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで支持線を突破できるか注意しています。

移動平均から予測すると緩やかな下落です。

20日移動平均線より5日平均線が下で推移していて、両方とも下げ基調です。

昨日までの実績を考慮すると、反射的に売買だと思います。

スローストキャスティクスから判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、その後に出たチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。

反射的に売買だと思います。

この先以降のチャートの値動きは要注意です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。