スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期ボックス相場の底値が見えてきます。

昨日のマーケットインはGBP/JPYが一時円まで下落し、買われ過ぎで買い有利の感がありました。

下値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しました。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。

移動平均線で様子を確認してみると激しい下げ状態と見受けられます。

50日平均より10日平均線が下で推移していて、どちらも緩やかな下落基調です。

先週の経緯から考えると、とりあえず悩まずオーダーだと。

ストキャスティクスで考えると、50%より下で陰転しているので、陰転して、その次に出たローソクの始値がちょうどいい機会です。

とりあえず悩まずオーダーだと。

相場の管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないようにポジションを保ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。