

建て玉を保持していきます。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、少し買い時ではないかと思いました。

再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注目です。

5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな下げ気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法の赤三兵のようなチャートがあります。

移動平均から考慮するとはっきりと上げといえます。

20日移動平均線より5日平均が下で推移しており、5日平均は明らかな下降基調で、20日移動平均線は上昇気味です。

取引の経験を思うと、取引するべきかどうか悩みます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に上昇したものの、20日移動平均の底によって力が弱くなった印象がありそうです。

今回はあーだこーだ迷わず取引をしてOKだと思いました。

天井は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が支持線として機能しています。

FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの管理だけは確実にやって、建て玉を保持していきます。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
