スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期的に上値の重さを認識しました。

前回の取引のマーケットインの米ドル円相場は85.22円の買い価格で、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、激しい上げ気味が長く続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三山に見えなくもない傾向が伺えます。

値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するかどうか慎重になっています。

少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。

過去の経緯から考慮すると、エントリーした方が良いか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動して、一目均衡表の遅行線がレジスタンスとして推移したので、長期的に上値の重さを認識しました。

考えずエントリーをして大丈夫だと思いました。

前回の取引の米ドル円相場は少し方向性がないのでしばらくは激しい展開になりそうです。

【FX比較】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.

アイネットFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。