スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが114.06円まで上昇し、少しショート優勢の展開となりました。

あいかわらず、50日移動平均をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

5分足のローソク足から判断すると、緩やかな上げ気味が少し続いた後、大陽線に続いて陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法の三空踏み上げらしき足が伺えます。

移動平均線で様子を見てみるとはっきりと下げ相場です。

50日移動平均線より10日平均線が下で推移していて、10日平均線は明らかな下落基調で、50日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。

先週の成績から判断すると、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは-2σ圏に突き抜けたので、短期移動平均の底のためにトレンドが弱くなった様子といえます。

とりあえず反射的にオーダーでいこうと。

20SMAを支持線に安い水準で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

昨夜のEUR/JPYはそうとう勢いが乏しいので今週は激しい展開になりそうです。

クリック証券

アイネットFX 口座

くりっく365の比較

海外FX会社

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。