

建て玉を保持していきます。

前の取引のマーケットインのユーロは110.01円の買い価格で、かなり買い時の感がありました。

再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか要注意です。

天井は一目均衡表の基準線や50SMAが底として移動しました。

SMAでは緩やかな下降トレンドです。

5日平均が長期平均線より上で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな上昇トレンドです

先週の実績から考えると、売買するべきか心配になります

ストキャスティクスから考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値が売買のタイミングです。

この相場は強気で売買をしてみようと思いました。

証券会社に自動決済されないようにレートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を保持していきます。

FX 口座

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
