スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去3時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が見えます。

昨日のオープンはGBP/JPYが131.62円まで上昇し、その後は131.62円まで売られ、若干ロング優勢の相場となりました。

30分足のローソク足から予測してみると、下降気味がしばらく続いた後、陰線が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法らしき傾向が見えます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに安い水準で移動していますが、再び終値が陰転したことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

値足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意が必要です。

SMAで兆候を見てみると激しい下降トレンド状況です。

短期移動平均線が50日移動平均線より上部で移動していて、両平均線ともに激しい上げ基調です

昨日までの成績を判断すると、オーダーした方が良いかどうか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の基準線が抵抗線として機能したので、長期的に底堅さを確認した感じです。

こういう相場は強気でオーダーをしてOKだと思いました。

証拠金の管理だけはきちっとやって、証券会社にロスカットを食らわないようにポジションを持ち続けていきます。

【FX比較】FXのオススメの口座

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。