

若干ロング有利のマーケットとなりました。

昨夜の取引のエントリーは米ドル円が高値94.26円まで上昇し、その後は93.84円まで売られ、若干ロング有利のマーケットとなりました。

下限は一目均衡表の厚いクモや50SMAが天井として動いています。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注目しています。

移動平均で兆候を見てみると緩やかな下落状況にあります。

30日平均より10日平均線が下部で推移していて、10日平均線は緩やかな下落基調で、30日平均は上げ気味です

昨日までの経験から判断すると、そのときは勢いでオーダーをしてOKだと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に下落したので、20日移動平均のサポートによってトレンドが無くなった感じがあると思います。

そのときは勢いでオーダーをしてOKだと思いました。

来週以降のチャートの価格は注目です。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
