

再びローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。

昨日の取引のエントリーはユーロが高値114.25円まで上昇し、若干売り時で売り有利の感がありました。

5分足のローソク足だと、緩やかな下げが少し続いた後、交互に並ぶ陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに三兵に見える足があります。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに底値圏で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。

あいかわらず、20SMAを底に安い水準でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。

単移動平均で兆候を見てみると激しい上げ状況と読めます。

長期平均線より10日平均が上部で維持していて、10日平均は激しい上げ基調で、長期平均線は緩やかな下降傾向です。

FXの殿堂

先週の実績から考慮すると、このチャートはあれこれ心配せずにエントリーだと思いました。

スローストキャスティクスから判断すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを下回るところで、陽転の様相です。

このチャートはあれこれ心配せずにエントリーだと思いました。

昨日の取引のユーロはかなり方向感が乏しいのでしばらくは注意が必要なマーケットになりそうです。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
